なんか書く日記

なんか書いていくゆるい日記です。意識高くない。

ジョギングに向いてそうなアニソン(2)

ジョギングに向いてそう(と個人的に思う)なアニソンその2!

入りきれなかったのでわけました!

yk10.hatenablog.jp

 

最近ラブライブにはまったのでその中から挙げようと思います。といってもアルバム2個借りただけなので、その中から選んだものです!

ちなみにアニメは見てないです。スクフェスはそれなりにやってます。

 

 

Wonderful Rush

全体的にテンション高いうえに、最後に更に盛り上がるので気分も盛り上がると思います

 

ススメ→トゥモロウ

 サビがすっごい盛り上がる曲です!前に進もうって曲なのでぴったりかと!

ススメ→トゥモロウ

ススメ→トゥモロウ

 No brand girls 

前髪を離さないってどういうことなんだ、って思いますが明るく楽しい曲です!ハイハイハイ!

No brand girls

No brand girls

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250

 輝夜の城で踊りたい

 かぐやと読むらしい。お祭りみたいな感じかな?合いの手が楽しい曲です!

輝夜の城で踊りたい

輝夜の城で踊りたい

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250

 タカラモノズ

 走ってるとき、このテンポがちょうどよかったです

タカラモノズ

タカラモノズ

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250

 

 Dancing stars on me!

個人的に好きな曲。パーティっぽい雰囲気で楽しい曲です。たぶんハロウィンですね。

Dancing stars on me!

Dancing stars on me!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250

Music S.T.A.R.T!!

だってパーティおわらない!今から始まるよーみたいな曲なので良いです

Music S.T.A.R.T!!

Music S.T.A.R.T!!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250

Cutie Panther

 なんか…変わった曲ですw 音ゲーっぽい感じというのか?w

Cutie Panther

Cutie Panther

  • BiBi
  • アニメ
  • ¥250

 

 ラブライブの曲、いくつか挙げましたが、やっぱり思い入れのある曲のほうがテンション上がるかな?と思いますので、「僕らは今のなかで」「それは僕たちの奇跡」とかのOP曲とか、人気のスノハレとかもありだと思います!

僕らは今のなかで 

僕らは今のなかで

僕らは今のなかで

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250

それは僕たちの奇跡 

それは僕たちの奇跡

それは僕たちの奇跡

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250

 

KiRa-KiRa Sensation!

OP曲と似せて作った…とかだったような。コード?が同じって聞いた気がします

KiRa-KiRa Sensation!

KiRa-KiRa Sensation!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250

 

個人的にはライブDVDのみんながかっこかわいくて大好きになったので、「Love wing bell」聴くと思い出してテンションが上がりますw

曲調的にジョギング向けじゃないと思うけど、やっぱ気分の問題って大きいですね!